KASUGAI CHUO LIONS CLUB

会報Newsletter

2018年12月25日

クリスマス家族会

クリスマス家族会 会長挨拶
皆様、メリークリスマス!
今日はちびっ子の皆様には、豪華なプレゼントそして楽しいバルーンアートを用意させて戴きました。大人の皆様にも、豪華な賞品と美味しいお酒、お食事を用意させて戴きました。夏の二の舞いにならない様に我々覚悟して参りました。このクリスマス例会の執行部は違います!川口Lが練りに練って、やって参りました。皆様100%楽しんで戴ける準備は出来てますか?いいとも!盛り上がっていきましょう!

乾杯の挨拶 木野村ライオン
びっくりしました!川口さんやってくれたね!御指名、ありがとうございます。
クリスマス例会、多数参加ありがとうございます。春日井駅の前に立派なモニュメント40周年記念として、設置させていただきました。この40年が45年、50年と更なる発展して又、皆様のご健勝を祈念して We Serve!

御礼の言葉 高山L
いろいろと考えて、こんな楽しいクリスマス例会にして頂き、執行部の皆様有難う御座います。高柳L、元気な顔を見せて頂きました。これも嬉しい事です。有難う御座います。
それから、木野村Lが藍綬褒章を受け宮中に春日井中央ライオンズここにあり!
有難うございました。ライオンレディの皆様、家族の皆様、我々ライオンズマンが日頃、会社で頑張って働けるのも、蔭で支えて頂いております皆様のお蔭です。日頃から支えて頂きまして有難う御座います。この厳しい時代の中で、会社を切り盛りして、社員の生活、家族の生活を両方の肩にずっしり抱え歯を食いしばって頑張っております。今日ここでライオンズのメンバーが家族、子供、孫の笑顔を見て、又明日から頑張ろう!来年も頑張ろう!有難うございました。